人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

マジメな話なんですけど

冗談ではないんですよ。
また、ぎっくり腰になってしまいまして、だいぶ良くはなってるんですけど、日常生活には、まだ、
不自由してるんです。

まじめに、忙しすぎる仕事環境も見直ししようと思っている今日この頃です。
見直しというより、後へは引けないといった方が正しいのだがw
マジメな話なんですけど_b0034836_91293.jpg

by senkoutei | 2008-04-03 21:55 | Comments(2)
Commented by すが at 2008-04-04 02:28 x
お大事に・・・腰はやっかいですから、仕事のほうも無理なさらず職場の理解を得てマイペースでやってください。くれぐれもご自愛を!
Commented by senkoutei at 2008-04-06 09:05
すがさんお久しぶりです。
腰の方はだいぶ楽になりました。まだ、無理な姿勢は取れませんが・・・。
仕事の方は・・・・無理をせずに、勤め続けることができないことは、わかっていますので、これは今の会社と決別することにもなりそうです。
冷静になる時間が必要かとも思いますが、結論は変わらないかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei