人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

WF

グリプトA26-7です。よろしくお願いします。
WF_b0034836_23424263.jpg

by senkoutei | 2008-02-23 23:39 | Comments(6)
Commented by Bird at 2008-02-25 13:12 x
WFお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできましたね。実はディーラー証を付け、ブース内にいらっしゃる潜航亭師匠は、とても迫力があり以前のように気軽に話しかけ辛かったBirdです(苦笑)。
思えば、潜航亭さんの作例を生で拝見するのは初めてなので、とても興味深かったです。
ありがとうございました。
Commented by ゲンゴ at 2008-02-25 13:30 x
お疲れさまでした。
電車の関係で一足先に失礼しすみませんでしたm(_ _)m

キットを購入されていなかったのは意外(?)でしたが、琴線に触れるものは既に入手済みということだった?
また宜しくお願いします。
Commented by ぱるん at 2008-02-25 18:31 x
お疲れ様でした。

鮨屋ばかりでなく、次の機会は、先にラーメン屋に直行しましょう!


Commented by senkoutei at 2008-02-26 01:05
Birdさんお疲れ様でした。
目つきが悪いのは元からですが、睡眠不足で愛想が良くなくすいませんでした。
再生ドラコはジオラマ用なので、割り切って汚く塗ってますので、家にある完成品とは少々趣が異なっていると思います。
Commented by senkoutei at 2008-02-26 01:07
ゲンゴさんお疲れ様でした。
無事帰りの新幹線に間に合ったとのご連絡を聞きまして、安心しました。
前にも後にも、キットは本当に何も買わなかったんですよ。
Commented by senkoutei at 2008-02-26 01:11
ぱるんさんお疲れ様でした。
次回こそ、リベンジを・・・・って毎回言ってるような気がしますが、前日にラーメンに行けるように努力したいと思います。がんばりましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei