人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

バガボンド武蔵

WF当日版権キットです。七竈さんというディーラーが出していました。テリトリー外でしたが、何故か惹かれて購入してしまいました。
ウルトラ怪獣も、もちろん購入しましたよ。3体ですけど。
バガボンド武蔵_b0034836_22241287.jpg

by senkoutei | 2007-08-20 22:24 | Comments(3)
Commented by すが at 2007-08-21 14:31 x
七竈さんという名前で調べてみました。バガボンドの宮本武蔵ですね。肩の力まない、だけどいつでも俊敏に動かせるような緊張感のある手、眼光の鋭さ、いいですね。
30センチ初期ウルトラものがカウントダウンに入る中、特殊潜航艇さまの興味も他ジャンルに伸びていくのかどうか、想像して楽しみになります。がんばってください。
お買いになった3つとはアレとアレとアレかなあ・・・・
Commented by すが at 2007-08-22 00:48 x
・・・・・タイトルに書いてあった・・・・
Commented by senkoutei at 2007-08-26 16:07
すがさんいらっしゃい。
表面処理など、かなり粗い所はありますが、佇まいなどかなり気に入っています。こういうものがあるのでイベントは廻ってみるものですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei