人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

真夏日

体調を崩してしまいますね。
急ぎ働きなので、とりたてて語ることもありません。
真夏日_b0034836_11594918.jpg
真夏日_b0034836_120093.jpg

by senkoutei | 2007-05-27 12:00 | ウルトラ怪獣 | Comments(2)
Commented by すが at 2007-05-27 12:58 x
完成おめでとうございます。こんなふうな台座がついているとさらにかっこいいですね。うちの台座なしのものも、簡単にできそうなものを作ってやろうかなと思いました。「パゴスは立体化に恵まれている」とはいえ、私は機会を逃しまくっていて、ソフビ2種しか手元にありません。ソフビはエッジがダルなことが多いので、そのへんを、潜航艇さんの作品を参考にして生き返らせてやりたいと思います。恵まれている、といえば、例の巨大ぱごす・・・置き場所と、ポーズの好みと、サイフの関係でスルーしようかと・・・・あとで又泣くのかなあ・・・。
Commented by senkoutei at 2007-05-29 02:39
すがさんいらっしゃい。
あのでかいパゴスは買わなくて正解ではないでしょうか?あのポーズはないと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei