人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

何個目の虹の卵?

人形会館というお店で昔発売したパゴス。大きさはVolks Jrサイズです。
パゴスは立体化の機会に恵まれている怪獣です。原型は大黒や佐藤さん。
このシリーズ、当時はジュランとカネゴンがリリースされていました。
完成は仕事が忙しいのでなが~い目でみてやってください。

何個目の虹の卵?_b0034836_1855245.jpg

何個目の虹の卵?_b0034836_2291969.jpg

何個目の虹の卵?_b0034836_3552812.jpg

by senkoutei | 2007-05-20 18:56 | Comments(5)
Commented by syainingod at 2007-05-22 20:55 x
お初、宜しくお願い致します!!
前々から拝見させていただいておりました。
いやぁもう感激ですよ。
カッコよすぎっす!フィギュアが。
ホント5万円で下さいよアギラ!!ww(そんな金どこにあるんじゃ

あ、たまにでいいんですんで、僕のblogにお越し頂ければ嬉しいです!
Commented by senkoutei at 2007-05-23 03:19
syaingodさんはじめまして。
5万円ですか・・・もともとのキット代2.7万円を差し引くと製作中の時給は1000円程度になってしまうんですけどw
そんなにショボく見えますか・・・・。

Commented by syainingod at 2007-05-23 07:25 x
あっ・・・・すいません!
悪気はなかったんですよww
Commented by kaz at 2007-05-25 23:17 x
潜航亭師匠はあのでっかいウルトラマン予約しはるんですか?
オイラ、すこ~しだけ気になってるんですが........
Commented by senkoutei at 2007-05-26 22:12
kazさんいらっしゃい。
原型は良いですね。ただ、塗り直しを前提に10万出すのは少々思い切りが必要な気がします。海洋堂はCタイプですが、未塗装ソフビで2.5万ですからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei