人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

午前様続きだったもので

お仕事が忙しく、なかなか更新できないのです。

エロフィギャー塗りました。かなり、失敗してますねw。
多分、うまいひとはベースをしっかりと処理するんでしょうね。私には無理な話ですが。
後姿を載せるのはさすがに忸怩たるものがあります。

午前様続きだったもので_b0034836_9155511.jpg

午前様続きだったもので_b0034836_917435.jpg

午前様続きだったもので_b0034836_918156.jpg
午前様続きだったもので_b0034836_9182490.jpg

by senkoutei | 2007-05-20 09:18 | フィギャー | Comments(2)
Commented by すが at 2007-05-22 13:57 x
十分美しい仕上がりになっていると思いますよ。私も特にこのキットには興味はないのですが、ファンや作者が見たら大喜びだと思います。怪獣もフィギュアも上手だなんて、うらやましい限りです。
Commented by senkoutei at 2007-05-23 03:09
すがさんいらっしゃい。
フィギュアは息抜きに作っているだけなので、特に思い入れはありません。冷静に見て、たいした出来ではないと思いますけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei