人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

かったり~よ

下地もあきたので、塗り始めました。マスキングも結構だるかったりして、1日では塗れませんでした・・・・。ねーちゃんキットは下地に手がかかるのでイヤだな。ブーツの色汚いので、塗りなおしだw。
かったり~よ_b0034836_753334.jpg

by senkoutei | 2007-05-14 01:32 | Comments(2)
Commented by kaz at 2007-05-14 12:09 x
記事とは全然関係ないんですが以前、特殊潜航亭師匠のレビューのおかげで危うく買うのをやめたアイ・スクリームのガラモンですが(もうホント助かりました 笑)スタンダードサイズって原型見るだけならかなり良いように見えるんですが.......むっちゃ気になります。
Commented by senkoutei at 2007-05-20 07:04
kazさんいらっしゃいませ。
コメントが遅れまして申しわけありませんでした。
アイスクリームの30cmサイズは、ダウンサイジングのようですが、目の可動は殺すでしょうから、顔は若干変更になるのかもしれませんね。ただ、製品版との差は宿命ですから、微妙ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei