人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

寂しい限りだ

阿知波さんが他界されたそうですね。鬱病だったんでしょうか?ウルトラ警備隊もダン、フルハシ、アマギ、アンヌの4人になってしまいましたね。
ご冥福をお祈りします。
by senkoutei | 2007-05-08 23:30 | Comments(2)
Commented by すが at 2007-05-09 02:43 x
ご冥福をお祈りいたします。
いろいろお悩みだったと報道ではありましたが、私たちの知る余地のないところですね。追悼に「必殺の0.1秒」あたりを見直して見ます。
遅くなりましたがアギラ完成おめでとうございます。『あまり、モールドを強調すると気持ち悪くなる』勉強になります。うちにも届いたので作製時に気をつけてみようと思います。
Commented by senkoutei at 2007-05-10 22:45
すがさんいらっしゃいませ。
阿知波さんは娘さんも芸能人だったんですね。知らなかった。
アギラは特に顔のモールドを強調すると気持ち悪くなってしまうので、ほどほどに塗ってやるのが良いと思います。
ただ、趣味で作るわけですから、基本的に楽しく作れればOKだと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei