人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

CSI NY

特捜最前線Ⅰ、Ⅱを見終わり、現在はCSI NYを見まくってます。
おもしろいので、GKは進みませんw。
ラスベガスの昆虫ヲタ:グリッソム主任、マイアミのニヒルな狼:ホレイショー主任、に比べて、ちょっとキャラが弱いような気もするのですが、NYのワーカーホリック:マックテイラー主任もなかなか良い。
CSI NY_b0034836_201479.jpg

とりあえず、アギラ仮組みしてみました。出来は、いまさらここで触れませんが、一般版権でこういう物が出てきてしまうと、ウルトラ物を扱ってくれる既存メーカーさんも冷や汗を滝のように流しているのでは?
CSI NY_b0034836_2013748.jpg

by senkoutei | 2007-05-01 20:03 | Comments(4)
Commented by マヨネーズファクトリー at 2007-05-02 11:24 x
だいじょうぶ!見てない事にしますので!
Commented by kaz at 2007-05-02 12:08 x
待ってました!
オイラも近日やるんで(コレのためにミクラスが来た 笑)大参考にさせていただきます!自分のようにロボット専門でやってきた人間には毎回毎回不安がつきまとうので潜航亭様の作例だけが頼りであります(苦笑)。
楽しみにしております!
Commented by senkoutei at 2007-05-03 10:55
マヨネーズファクトリー様いらっしゃいませ。
世の中、自分のアイデンティティを守るためには、見えない振りをする、目をつぶることも、必要なのかもしれませんね。
Commented by senkoutei at 2007-05-03 10:59
kazさんいらっしゃいませ。
アギラは結構作例も多いのでは?私のアギラのイメージは3面写真が強いので、まんま塗ろうと思ってます。
目新しさを求めるのなら、ニセセブンバージョン(背中は斑模様)だと思います。kazさん好みでは?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei