人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

おまんたワールド江戸川由利子

森口さん原型の江戸川由利子完成しました。特徴を良く捉えているので、適当に塗ってもそれなりに似ますね。

シャツのチェック柄はDVDで確認した所、あまりに細かいので断念しました。
我こそと思わん勇者は是非挑戦してください。
おまんたワールド江戸川由利子_b0034836_21543310.jpg
おまんたワールド江戸川由利子_b0034836_21544637.jpg

おまんたワールド江戸川由利子_b0034836_2158041.jpg
おまんたワールド江戸川由利子_b0034836_2158943.jpg
おまんたワールド江戸川由利子_b0034836_21581710.jpg

by senkoutei | 2007-03-12 21:59 | リアル | Comments(2)
Commented by k3 at 2021-05-03 09:59 x
素晴らしい!感動しました。
ガレージキット、結構探しましたが、
もうどこにも見当たりませんね。それが残念。
Commented by senkoutei at 2021-05-06 14:28
もはや廃屋となった当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。仕事の都合で手が付きませんが、復活の気持ちが絶えた訳でもありません。
生温かい目で見守ってくださいませm(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei