人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

は~?なんでこうなるの?

カメタくん、判定で勝者として君の名前を呼ばれて、君が一番驚いたのではないのかね?
頭悪い君でも負けたとわかってたんだろうに・・・・。
5ポイントは負けてたよ。金で買えないものはないんだな。


いっそのこと放映順にこなしてやろうかとw。棘500本は後付けの予定ですが・・・・工数が読めん。WFまでにアントラーまではいけるのではないかと。

は~?なんでこうなるの?_b0034836_2255027.jpg

by senkoutei | 2006-08-03 02:27 | Comments(2)
Commented by kasa190 at 2006-08-05 13:34
ピーターに棘を植え付けていく、正に高山氏の作業の再現ですね。
完成品公開を楽しみにしております。

亀田君自身は、頑張っていましたよね。まぁ、あと2Rほど長ければ、KOされていた様な気もしますが・・・。
問題はジャッジの方ですね!もちろん、彼自身にも謙虚さは欲しいですが、あの悪態ぶりも、メディアにやらされている様にも感じるし・・・。
Commented by senkoutei at 2006-08-06 11:24
>kasa190さん
TBS、ジム、スポンサー、父親にも大きな問題が。
私には、あの知性のかけらも見られないキャラクターは受け入れることが出来ません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei