人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

オシムジャパン

新監督の采配に注目が集まりますが、まずは、現在の代表の実力を国民が理解することが先決です。日本は先のドイツ大会で勝ち点1で1次予選リーグでカットされましたが、ジーコの采配ミスで敗退した訳ではありません。
実力どうりの結果だったという事実を受け入れる必要があります。日本は自国開催のWCで2勝しましたが、フランス、ドイツ大会では未勝利です。マスコミの扇動により本大会で8強以上の力があるがごとく報道され、大多数の人が錯覚をしていただけなのです。

孫子ではありませんが、これからは日本代表の現在の実力を認識することからスタートすることが重要だと思います。

がんばって下地終わらせました。やればできるもんだな。
鰭、棘の位置関係はまったく自信ありませんがw。

オシムジャパン_b0034836_1203697.jpg

by senkoutei | 2006-08-02 01:20 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei