ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

相変わらず物議をかもしていますが・・・

「ジダンvsマテラッツィ」どうなるのでしょうか?
一部では、ジダンの頭突きはビデオ判定なので、再試合を要求するとの的外れな記事もwww.

DFがFWをマークする試合中に、ひっきりなしに挑発することは、日常茶飯事です。
ジダンは家族を中傷されて、我を失ってしまいましたが、挑発くらいは、プロの真剣勝負の中ではめずらしいことではありません。

やはり、あの場面で、切れてしまったことは、単なる愚か者としか思えませんねw。

この話題ばかりが、取りざたされてるが、準々決勝ブラジルvsフランス戦でジダンのFKの際に、ソックスを直していてアンリをどフリーにしてしまっていたロベカルが日本のTVでまったく触れられないのも良くわからん。あれは、ミスでは無く、ただのボーンヘッドでは???
これまで、積み上げたキャリアは台無しですよ。一生ブラジル国民に唾棄されることになるでしょう。

ジラース、頭は多分こんな感じでしょうか???色数足りない?下顎の処理を迷ってますが、あと胴体を塗れば完成です。
b0034836_351445.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-07-15 03:57 | Comments(0)