人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

妖しい?隣人

サフ吹いたら印象が変りますた。塗ったらおかしくなったりしてw。そしたら、私の責任でございます。イカルスは半日で塗れるが、おまけは1日かけても終わらん気がする・・・。

今後の予定・・・年内ウルトラ:イカルス+1(パゴス?)、アニメキャラ?ねーちゃん2
予定は未定です。
妖しい?隣人_b0034836_21522090.jpg

by senkoutei | 2005-12-14 21:53 | その他 | Comments(1)
Commented by すが at 2005-12-18 00:08 x
胴が長いのかな・・・でも怪無のよりは納得できるプロポーションに思います。(怪無さんごめん)
オバグラので満足すべきか、こっちにも手を出そうか考え中。おまんたの、けっこう早く無くなりますからうーむうーむ。
完成、期待してます。そしてぜひ製作後のキットの感想もお願いしますね。
おまけは・・・・マスキング地獄!!(後期タイトルと比べればまし?)
無理せずがんばってくださいー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei