人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

今年は・・・・

完成させたGK40数体。例年より20体近く少ない・・・。
しかもその内ウルトラ物はたった20数体・・・・。(ねーちゃんフィギュアの占める割合が・・・)

もう、ウルトラ物専門の看板は下ろした方が良いかも・・・・。
年内に、後2体程ウルトラ物を完成させたいものだ・・・・。
今年は・・・・_b0034836_22354682.jpg

by senkoutei | 2005-12-12 22:36 | ウルトラ怪獣 | Comments(4)
Commented by すが at 2005-12-14 02:08 x
お忙しい中での完成おめでとうございます。
まさにこれぞテレスドンという仕上がりですね。
おまけも謙遜されていますがばっちりではないかと。

製作ペースも十分はやいかと。見る側にとってはとてもうれしいです。
次回作にも期待しています。無理なくがんばってください。
Commented by kasa190 at 2005-12-15 12:46
普通だったら、年間40体も作ったら、立派だと思いますけどねぇ。
まぁ、私は個人的には、今後怪獣物の比率が増えることに期待しています。
Commented by senkoutei at 2005-12-16 00:12
すがさんいらっしゃい。
ダメな物はダメと自覚しないと進歩しません。次こそはベストショットを・・といつも意気込みだけは忘れないようにしていますw。
Commented by senkoutei at 2005-12-16 00:14
kasa190さんいらっしゃい。
私は他人と比較はしないので、過去の自分の実績と比較することになります。後4体こなせば50体/年に届くのでがんばります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei