人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

胃にきてしまいますた。

風邪だと思うのですが、吐き気がして飯が喉を通りません。
こりゃ、明日会社に行く前に点滴だな・・・・。

ファルシオンのキャスト版って、キャスト用に複製されてたんですか?パーツ割りがソフビそのままだったし、こいつに限っていえばあんまりハードディテールでも無かったんで・・・。
勉強しなければw。

胃にきてしまいますた。_b0034836_130398.jpg


H2さんはじめまして。
それはほめ杉です。ワンピースとか今見ると既に花とか塗り直したくなってるくらいですから・・・。味気の無いブログですが、今後ともよろしく御願いします。

kazさんいらっしゃい。
おまけ付いてます。↓の様にファルシオンのレプリカもディテールが違うんだそうです。失礼しました。
私もジラースとガボラほしいので、kazさんのガメラ95と一緒にゲンゴさんに折衝してみましょうw。ティガはテリトリー外ですが、私も岡さんの原型の物が一番良いと思います。

kasa190さんいらっしゃい。
テレスドンは他にあまり出来のいい物がないので、アレなんですが、バランスは良いですね。

ぱるん(^ヘ^)ノ さんいらっしゃい。
そうなんですか?勉強不足でしたw。すいません。ジラースは見てみたいですね。

差し出がましいまねをして、すいませんでした。何やら、また怪しげな雰囲気になっていたものですから、つい、口を挟んでしまいました。原型がんばってください。
ラ様にも宜しくお伝えください。

ハヤタ隊員さんいらっしゃい。
パーツ割りはソフビとまったく同じですよ。(間着無しなだけ)

ゲンゴさんいらっしゃい。
この手のキット情報については、流石にお詳しい。その話を伺ってジラースとガボラますます欲しくなりますた。譲っていただけるのなら、請求書つきで御願いしますw。
マジで譲って頂けるのでしたら、後ほどkaz氏のと合せて御相談をさせて下さい。
ぜひ、御願いします。
by senkoutei | 2005-11-28 01:54 | その他 | Comments(1)
Commented by kaz at 2005-11-28 02:35 x
師匠、是非オイラも混ぜてやってください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei