人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

勤労感謝の日

いつもより駅の駐輪場はすいてるし、電車もガラガラ。
祝日だったとは今の今まで知らなかったw。
風邪でフラフラしながらも、お仕事しますた。

アイシャドーをきつくしてみますた。リップの色も強くした方が良いかな・・・。
ウルトラ物を離れるとポリシーがまったく無いため、どうしてもダラダラとした仕上がりになってしまいます。
勤労感謝の日_b0034836_1275449.jpg

勤労感謝の日_b0034836_1442218.jpg

by senkoutei | 2005-11-24 01:29 | その他 | Comments(2)
Commented by s111 at 2005-11-24 13:26 x
ご無沙汰しております。以前書き込みにてご挨拶だけさせていただきましたs111です。東宝怪獣好きとしてマタンゴ楽しみに拝見させていただいております。日々進化が続いてすごいことになっていらっしゃる麻美さん。ホントに目が離せません。この水野久美ぶりっていったい…。
Commented by senkoutei at 2005-11-25 23:33
s111さんいらっしゃい。
私は東宝物は興味が無いので、良くわかりません。似てるのは原型が良いだけで、私とはまったく無関係です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei