人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

角待ちの間にスタート

次はこれ。ワンピースの模様が私にはかなり荷が重い気がしますが・・・。
森口さん今度はそれらしく塗れるようにがんばりますよ~。
角待ちの間にスタート_b0034836_0581853.jpg

by senkoutei | 2005-10-19 00:59 | その他 | Comments(2)
Commented by kaz at 2005-10-20 00:33 x
是非次回作は怪無のぺスターを!パ~スッ!!(笑)
Commented by senkoutei at 2005-10-20 22:15
kazさんいらっしゃい。
ペスター、そういえば下地終わってほかしてますね。
代行のkazさんは引き受けた時点でやらなきゃいかんから、キラーパスになるけど、趣味で作ってる私は作りたいものをやるだけなので、これはキラーパスにはなりませんな。w
実はだいぶエッチなkazさん好みのエロフィギュアとかも手を付けてて、10体位やりかけてます。今月中に半分は完成させたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei