人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

どうも気乗りがしない・・・・

とりあえず、塗り始めますた。背中のパイプから。
発光部分は正確にはパールかなんかを塗らなければならないでしょうけど、それもなんなんで、普通に赤を。w

私は、ウルトラマンのスーツと同じ赤色という理解で塗ってます。後はそれなりに塗り分けます。
雨が降ると腰痛もちの自分は、集中力とやる気が極端に落ち、もうダメです。週間天気予報から想像するに、今週中の完成は、まず無理ぽいです。
どうも気乗りがしない・・・・_b0034836_145371.jpg

by senkoutei | 2005-10-06 01:07 | その他 | Comments(4)
Commented by ぱるん・・・・・・(´ω`) at 2005-10-06 02:13 x
☆クリアパーツは、ハンズに売ってるクリスタルレジンが、お勧めです。
気泡が多いいのなら、交換してもらった方が・・周りの人のも結構綺麗なので・・
競争してる訳ではないので、じっくりと仕上げをされた方が・・・
小さいキットは持ってません。、協力できなくて、すみません。

いつもの所に、アトリエ・メイのビックリ画像を載せてもらいますので、
覗いてみてください。(近日中・一日限定)
Commented by すが at 2005-10-06 02:47 x
せっかくの大物、お体優先で、急ぎなどとおっしゃらず納得いく作りをなさっては。
季節の変わり目、人のことを言える状態じゃないのですが、ご自愛ください。
Commented by senkoutei at 2005-10-06 21:29
ぱるん・・・・・・(´ω`) さんいらっしゃいませ。
特に急いでるわけではないんですが。どちらかというとこれでもまったりやってる方でして。
私の場合はとにかく未組立のキットが大量にありまして、1週間1体位のペースで完成させないと死ぬまでに積んどくキットを消化できないのではと心配なのです。(数えるのが怖いので正確な数量は不明ですが、300以上はカタイ)
角の複製は多分やります。少なくとも普通のザラガスに見えるくらいにはがんばります。
アトリエ・メイのビックリ画像?了解いたしますた。
Commented by senkoutei at 2005-10-06 21:34
すがさんいらっしゃいませ。
これが、私のペースですので・・・・。許される時間の中でベストをつくすのも、たのしいものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei