人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

どうも、最近物忘れが・・・・

粗品にたくさんの申し込みありがとうございました。
また、申し込み以外にも感想を頂き、こんな味気の無いブログを本当に見て頂いている方がいるんだ・・・という素直な驚きも。
抽選は来週以降に行いますので、もうしばらくお待ちください。

実は、来週両親の七回忌で、その準備に追われてます。面倒だ~っ。

仕事も忙しいので、GKにもほとんど触れてないのです・・・。

少ない時間の中で、WFでグリプトさんに急かされた口閉じザラガス仮組みしてみました。
手流しなので、背中ののパイプの埋まっている部分をプラパイプに置き換えなければならないのですが、あるはずのエバーグリ-ンのプラパイプが行方不明に・・・・。
別売の甲羅パーツも購入したはずなのですが、これも、また、行き方知れずという有様です。

10月に入ったら、続きをやろうかと思います。
どうも、最近物忘れが・・・・_b0034836_221987.jpg
どうも、最近物忘れが・・・・_b0034836_2212710.jpg

by senkoutei | 2005-09-24 22:09 | その他 | Comments(6)
Commented by すが at 2005-09-26 06:16 x
大物が続いてわくわくしてます。
グリプトザラガスはあまり写真を見かけないので、今回のこの写真でもホェーとうならされます。これは欲しいなあ、まだ次回も販売してくれるといいなあ。
パイプ換装想像しただけで大変そうですね。地味で作業量はやたら多いでしょうが、きっと見栄えのするものになるのでしょうね。
期待しています。がんばってください。
では。
Commented by ゲンゴ at 2005-09-26 16:18 x
おっ!いよいよですねー(^^)
上でおっしゃっている様、超超弱小・家内工業的ディーラー故、滅多とweb上では見かけませんので、逆に新鮮ですね(笑)。グリプトにあいなり代わりまして、御礼申し上げます。

発光パイプ部、成形上どうしても数箇所お手を煩わすこととは存じますが潜航亭さんのフィニッシュ、非常に楽しみにしております。
Commented by senkoutei at 2005-09-27 23:49
すがさんいらっしゃい。
グリプトさんのザラガスはゲンゴさんの作例がいろいろなサイトで見れますよ。パイプの植え替えは10本くらいなので、そんなに手間はかかりません。
Commented by senkoutei at 2005-09-27 23:50
ゲンゴさんいらっしゃい。
あまり過度な期待をされても・・・。多分私が塗ると普通のザラガスになると思います。
Commented by ぱるん(自罠党新人) at 2005-09-29 18:35 x
すいません粗品プレゼントは、シルビア・クリステルでお願いします。
(エマニエル夫・・・て、ちがう!)

こちらでは、始めまして、見学させていただいております。
ついに登場ですね。これぞ!色彩神技!を楽しみにしています。
そして角だけでも、電飾希望なんて言ったりして。
頑張って下さい。
Commented by senkoutei at 2005-09-30 13:20
ぱるん(自罠党新人)さんいらっしゃいませ。
粗品申し込みありがとうございました。w
角に電飾ですか?ザラガスの角は発光していないと思ってるのですが。(汗)今回はおとなしく素組みで勘弁してください。
私用で今週は手が着けられないので、もう少し時間をください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei