人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

フェーン現象に違いない

台風一過、今日も激暑。

スカイドンを塗る上で、気がついたこと。

1.目にはダークイエローっぽい虹彩がある。
2.鼻先はミディアムブルーっぽい。(撮影中の汚れ?)
3.甲羅の尻尾側はオレンジっぽい土ホ゛コリ?の汚れがついてる。
4.尻尾の先の棘の根元はラテックス地と思われるオレンジが入ってる。

2~4は全部薄っすらと吹き付けましたが、写真を撮ると全然写ってない。w

ということで、これ以上、手を掛けても進展はないと思われ、ギブします。

この仇はkazさんが必ずとってくれるはずです。(キラーパス)
フェーン現象に違いない_b0034836_2018239.jpg

by senkoutei | 2005-09-08 20:18 | ウルトラ怪獣 | Comments(10)
Commented by kaz at 2005-09-08 21:17 x
????.........えッ?..........................ええええええ~!!!!!!
Commented by at 2005-09-09 23:24 x
うぉ、いいですね!私の完成品より何倍もかっこいいー!
本当に私のキットではないような感じです。お疲れ様でした。
kazさんの完成品も楽しみにしています。未熟なキットですが
よろしくお願い致します。
次回作・・まだ決まりません・・。しかし次回WFウルトラ系は
大変なことになりそうですね・・。
Commented by kaz at 2005-09-09 23:46 x
????......へ?...............ええッ??...........................ええええええええええええええ~!!!!!!!!!
Commented by senkoutei at 2005-09-10 01:47
要さんいらっしゃい。
平日の夜3日間を費やしましたが、これが私の限界です・・・・。結局良く色味がわかりませんでした。

ウルトラマンアイテムはみなさんが補完してくれるため、一気に残りアイテムが少なくなってしまいました・・・・。多分残りは灼熱怪獣と伝説怪獣くらいではないかと・・・・。ウーはハイライトの岡さんがCタイプとのからみでやってみたい・・・ようなことを言ってたので、残りは灼熱怪獣ですかね。
それ以外でも、まだケテーイ版が無いアイテムは存在するので、亡霊怪獣とか、勇気がいるけど透明怪獣とか。
と言っても詮無きことなので、自分の欲しいアイテムに挑戦してください。

がんばってください!応援しとります。
Commented by senkoutei at 2005-09-10 01:49
kazさんいらっしゃい。
我ながら、鮮やか過ぎる「キラーパス」w。
Commented by kasa190 at 2005-09-10 18:59
この塗装が、平日の夜3日間だけで完成するのが、私には信じられません。kazさんの作品も、密かに楽しみにしております。
Commented by ハヤタ隊員 at 2005-09-10 23:14 x
特殊潜航亭さん、30cmサイズでヒドラはありましたか?過去にイベント物でもありましたでしょうか?
Commented by senkoutei at 2005-09-11 09:09
kasa190さんいらっしゃい。
下地は終わってる状態からなので、マスキングいらないし、道具さえあれば、そんなに難しいことでは無いと思います。
Commented by senkoutei at 2005-09-11 09:13
ハヤタ隊員さんいらっしゃい。
酋長、再生ドラコ共々、30cmサイズで、近い将来のイベントで頒布されると思います。詳しく記載すると該当ディーラーの方にも迷惑がかかってしまいそうですので・・・・。
Commented by ハヤタ隊員 at 2005-09-11 11:57 x
おぉ~っ!それは楽しみですね。高原竜、酋長も登場予定ですか。30cmサイズのレジン版でリリースされていない怪獣もいくつかあるので期待しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei