人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

これで打ち止め・・・・

ホント暑いですね。イヤになります。

次の30cm四足は怪無、村田さん原型のマグラーです。これで、もう玉切れ。

しつこく、造ってくれと頼み続けて、やっとリリースしてもらった物です。顔が小さいように感じるのは、気のせいでしょうか?(蹴り足の爪も忘れてる・・・)

中空成形で、その値段なんと¥38K!。恐らく私が作ってきた物の中でも,最も高価な部類のキットです。これは、まじめに作らなくては・・・・。
これで打ち止め・・・・_b0034836_2103276.jpg

by senkoutei | 2005-08-10 21:01 | その他 | Comments(2)
Commented by kasa190 at 2005-08-11 07:03
確かに、頭が小さく見えます。
それにしても¥38kですか!?高価なキットですね。
Commented by senkoutei at 2005-08-13 18:28
塗装は黒ベースにドライブラシ、オーバースプレーでは、つまらないんで、ちょっと考えてみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei