人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

ディープインパクト

ダービー久々に鳥肌が立つような馬を見ました。今後が楽しみです。

ところで、このキャラはどこの誰なんでしょう?・・・・調べるのが面倒なので、いつものことながら、資料なしで塗ってしまいます。


かにぬー様いらっしゃいませ。
そうなんですか。アギトですか・・・。聞いても見たこと無いから、全然わかりまへん。
ちょっと、調べてみます。
ディープインパクト_b0034836_1022559.jpg

by senkoutei | 2005-06-01 23:24 | その他 | Comments(3)
Commented by かにぬー at 2005-06-02 19:28 x
仮面ライダーアギトに出てくる、頭の良い警察のおねいちゃんです。
手に持っている頭は彼女が設計したライダーのヘルメットです。
資料無しなのに、結構雰囲気出ています。さすがですね。
Commented by kasa190 at 2005-06-02 23:58
 そうそう、小沢澄子って役名でしたね。(女優さんのお名前は知りませんが。)
平成ライダーって、結構面白いですよ。私も、最初は興味なかったのですが、ちょっと見たらはまってしまいました。アギト,555は特に気に入ってしまいました。
Commented by senkoutei at 2005-06-04 18:23
kasa190さんいらっしゃいませ。
小沢澄子さんですか。良く見たら、IDのデカールの名前がそんな名前でした。手に持ってるお面がアギトだと思ってたら、違うんですね・・・。
顔も塗ってしまったんで、もう手遅れです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei