人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

もらい物

ガマクジラと飛びセブンをやろうとした所、離型剤落しを漬け込む容器に入りきらなかったため、もらい物の小さいキットに手を付けてしまいました・・・。
ミクラス、仮面ライダーのお面をもったね~ちゃん共15cm位の大きさです。

もらい物_b0034836_11421772.jpg

by senkoutei | 2005-05-29 11:44 | その他 | Comments(2)
Commented by kaz at 2005-05-30 21:05 x
うひょう、美女と怪獣、これが新しい潜航亭様のスタンダードですか!
昔からの潜航亭様のウルトラファンには悪いですがオイラは気に入ってます(笑)。結構特撮物の女性フィギアって出てるモンですな。
Commented by senkoutei at 2005-05-31 12:38
kazさんいらっしゃいませ。
スタンダードなんてたいそうなものでは・・・。もうネーチャンはネタ切れに近いです。
ネーチャンキットは私にとってはウルトラマンの練習にこなしてる感じです。
実はお面を持ったオネーチャンは、箱、インスト無しでもらったので、正体不明なんです。(ワハハハ。←居直り)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei