人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

DVDが届かなかったので・・・

↓の美波里さんとセットのギニョールミニラを塗るため、ゴジラの息子のDVDを注文したのですが、まだ届かなかったので、また人物に手を着けてしまいました。

サフの段階で誰だか良くわからんというのはかなりきついです。・・・・微妙な出来で、本当に似るのか?・・・不安だ。
DVDが届かなかったので・・・_b0034836_21402189.jpg

by senkoutei | 2005-04-24 21:41 | 製作途中 | Comments(2)
Commented by kaz at 2005-04-25 12:02 x
おお!潜航亭さまのウルトラものを楽しみにしている方には悪いですがオイラにはうれしいチョイスです!そういえばHJの最新号に前田美波里さんのキット載ってました。雑誌よりも素早い掲載、流石ですね!
なんかオイラがウルトラものばっかり作っていてウルトラ専門の潜航亭さまがフィギアばっかりっていうのもなんか面白いですね。
Commented by senkoutei at 2005-04-25 17:44
kazさんいらっしゃいませ。
おお、昼間のカキコですね。休憩時間でしょうか?

フィギュアに手を着けたのは前回のWFで手に入れたキットをこなそうと思っただけなので大意はありません。
まあ、私のウルトラ物を楽しみにしてくれている方はハヤタ君くらいだと思いますので。(私のブログのカウンターは9割方、幼稚園児のハヤタ君が回してくれています。笑)

VOLKS40cmケムール人は着ぐるみ頭部のパーティングラインが再現されてるので、絶対に修正してはいけません。(不自然なのですぐ気づくとは思いますけど)

作例では、濃紺~濃いパープルで塗ってるのが多いみたいです。
たいしたアドバイスできなくてすいません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei