人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

絶版キットになってしまいました。


絶版キットになってしまいました。_b0034836_20535026.jpg
今年の完成品第一号はオーバーグラウンドのオリジナルキットセブンvsイカルス星人、佐藤さん原型です。(一応、予定どうり)

お店が閉店となってしまったため、絶版キットになってしまいました。
いつもよりまじめに塗ってます。(通常2日のところを3日かけました。笑)
セブンのマスクをクリアーパーツに置き換えれば良かったか・・・。でも複製に2日かかっちゃうんで・・・そのまま素組みということで無事完成です。

絶版キットになってしまいました。_b0034836_1028523.jpg

絶版キットになってしまいました。_b0034836_22303898.jpg

by senkoutei | 2005-01-03 20:24 | ウルトラ怪獣 | Comments(2)
Commented by kasa190 at 2005-01-04 14:17
 遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。今年も、素晴らしいガレキの数々、楽しみにしております。
これ、早速作られたのですね!?よく見るシーンそのままですね!!
Commented by senkoutei at 2005-01-09 20:32
今年もよろしくおねがいします。
ポーズはスチールと微妙に違ってるんですよ。イカルスの体のねじり具合とか・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


by senkoutei