ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い~

角度限定w
あとは×です。

ウルトラアイ無くなってしまった。面倒くさいな~
モチベーションが・・・・
b0034836_15562382.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2009-07-19 15:57
体温を超えちゃいかんだろ~

隊員服を塗り分けました。長時間の作業に耐えられないので、時間がかかりますww。
b0034836_1175590.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2009-07-14 01:19
クリアカラーを買い求めました。

瓶、蓋が変わったことは知ってました・・・・・・。
b0034836_21472084.jpg


中身まで変わってたのね・・・・・。

旧色が濃すぎたといえばそれまでだが、あれに慣れてた人は面食らうのでは???
b0034836_21475522.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2009-05-18 21:49
久方ぶりに塗装を・・・と意気込んでいたのですが、土、日とあいにくの雨天となり、上司の下地のみという惨憺たる有様・・・。

とりあえず、塗れるところまで、もってきたということで、良しとしましょう。(情けないw)
この先は、天候次第ということで・・・。
b0034836_21461690.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2009-05-17 21:46
今週末より、ほかしてあったキットに手をつけようと思います。
でも、なんかやる気が起きないんですよね・・・・。

最近は、まったく、刺激も無いし・・・。
作りたい!完成させてみたい!というキットがないのが、本音ですけど。
[PR]
# by senkoutei | 2009-05-14 20:31
どうやら、ようやく画像を処理できるようになりました・・・。
b0034836_19383656.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2009-05-10 19:39
モデムに続き、HDがクラッシュしました・・・・。
もう、何が何やら・・・・。

バックアップ取ってなかったので、全部どこかへ行ってもうた。
は~~。情けない・・・・・・・・・・・。
[PR]
# by senkoutei | 2009-05-09 21:05
逝ってしまい、ネットにつながらない環境となっていましたが、なんとか復帰できました。

これからは、更新できると思いますので・・・・。

ご心配をおかけしました。
[PR]
# by senkoutei | 2009-04-24 19:48
4/1をもって、自治会役員から解放?されました。長かった・・・・・。
残務があるので、まだ完全解放とまではいかないんですが、自分の時間も少しづつ作れるようになりました。

ほかしてあった、ダン?の顔に肌色を入れて、ハイライトと陰影をつけました。
斜めから見ると面影があるのですが、正面から見ると・・・・関根勉が浮かんでくるwのは俺だけ?
b0034836_2211185.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2009-04-02 22:10
また、また、長らく放置してしまいましたが、雑役からも解放されつつあり、来週あたりから、ブログ更新も出来るのではないかと。
道具も、メンテナンスしなければw。
b0034836_81839100.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2009-03-20 08:19 | その他