ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

b0034836_2023645.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2010-05-22 20:23

WF

グリプト C32-14
販売 レッドキングのみ、参考展示改造パンドン、ゴモラ(ライガー氏原型)、ミニラ(ライガー氏原型)です。

よろしければ、お立ち寄りください。

完成画像はのちほど
b0034836_11523255.jpg

b0034836_20325648.jpg


松本さん画像アリガトウ
[PR]
# by senkoutei | 2010-02-06 00:58
本年が皆様にとって良い年でありますように

私は、まず、釣りスタ中毒をぬかなくてはemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
# by senkoutei | 2010-01-03 13:18
微妙な1053位という結果に・・・。

ツアーポイントを優先に増やしたので、あまり苦労してませんがw

参加20万人以上なので、ソコソコといえばソコソコ。でも、たいしたことないと言えばたいしたことないw

b0034836_0205354.jpg


で、これまた微妙なミニ大漁旗のアパターを頂きました。

b0034836_0222496.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2009-10-15 00:24
月光、妖精壊さずにコンプできたのは初めてだ・・・。奇跡だww
新品だったのが、ボロボロだけどねwww
あと、数回で壊れるのは確実。


b0034836_23341798.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2009-10-07 23:35
シマアジ釣りまくって、266位/DAY・・・指つりそうですw

ポイント利益の出るような釣り方では、これが限界みたいですね。

飽きたので、ガレキに戻るとしますか・・・

お粗末でした。

b0034836_1155963.jpg


胸のランプ変えてみました。
b0034836_1491676.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2009-10-04 01:16
ダンだけですが・・・・

あとは普通にセブン塗るだけですので・・・・なんとか・・・・・

b0034836_1263445.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2009-09-29 01:27
V社のダンカンは落下した際に、最高級ウレタンレジンwwww製の刺がボロボロ欠けました。

仕方がないので、アルテコ+シアノンで、補修してサフを吹きました。

これから、塗り直します・・・・。怪無のを見てしまっているので、モチベーション低く~


b0034836_2333910.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2009-09-21 23:33
キャラはまったく不明のねーちゃんの髪の毛折れと色禿げを補修しました。

グラデを誤魔化すのはキツイ・・・・・。どこかわかりますか?

私の勤め先にはシルバーウイーク?なるものは存在しないので、今週はここまで。

b0034836_025646.jpg

b0034836_03164.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2009-09-21 00:05
冷凍怪獣改の自作耳?角禿げを修正しました。

何故か透けさせてたんですね・・・。

片方だけの修正では微妙にタッチが違ってしまいましたが、自作部分なのでまったくやる気なしw

良しとしましょうw。

b0034836_2358450.jpg
b0034836_23582836.jpg

[PR]
# by senkoutei | 2009-09-20 23:58