ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリアカラーを買い求めました。

瓶、蓋が変わったことは知ってました・・・・・・。
b0034836_21472084.jpg


中身まで変わってたのね・・・・・。

旧色が濃すぎたといえばそれまでだが、あれに慣れてた人は面食らうのでは???
b0034836_21475522.jpg

[PR]
by senkoutei | 2009-05-18 21:49 | Comments(0)
久方ぶりに塗装を・・・と意気込んでいたのですが、土、日とあいにくの雨天となり、上司の下地のみという惨憺たる有様・・・。

とりあえず、塗れるところまで、もってきたということで、良しとしましょう。(情けないw)
この先は、天候次第ということで・・・。
b0034836_21461690.jpg

[PR]
by senkoutei | 2009-05-17 21:46 | Comments(0)
今週末より、ほかしてあったキットに手をつけようと思います。
でも、なんかやる気が起きないんですよね・・・・。

最近は、まったく、刺激も無いし・・・。
作りたい!完成させてみたい!というキットがないのが、本音ですけど。
[PR]
by senkoutei | 2009-05-14 20:31 | Comments(0)
どうやら、ようやく画像を処理できるようになりました・・・。
b0034836_19383656.jpg

[PR]
by senkoutei | 2009-05-10 19:39 | Comments(0)
モデムに続き、HDがクラッシュしました・・・・。
もう、何が何やら・・・・。

バックアップ取ってなかったので、全部どこかへ行ってもうた。
は~~。情けない・・・・・・・・・・・。
[PR]
by senkoutei | 2009-05-09 21:05 | Comments(0)