ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

このブログを始めて5年目になろうとしています。飽きっぽい性格の私としてはかなり長続きしているほうだと思います。

最近では、ウルトラ怪獣の更新もめっきり減っていますがw

でも、ウルトラマンの登場怪獣を30cmでコンプリするまでは続けます。
(この道のりは近いようで、とても遠い)

ということで、惰性と化していますが、机の上に飾っていただける方にプレゼントいたします。
VOLKS川岸さん原型のスカイドンです。舌は何故か造型されていないため、自作した覚えがあります・・・・

b0034836_19232588.jpg
b0034836_19233830.jpg

スカイドンを作為抽選により、差し上げますので、ご希望の方は「senkoutei@excite.co.jp」粗品係にメールで御連絡ください。
(住所、TELetc.の個人情報は要りません。当選者の方にはこちらから連絡させて頂き、確認をさせて頂きます)
[PR]
by senkoutei | 2008-09-14 19:27 | Comments(2)
仮組みしてしまったので、最後までやります。

粘土地のまま複製されていたのを、磨き倒しました。この時点で、かなりやる気が失せましたがw
b0034836_21523241.jpg


塗装の手間は変わらないので、座像をついでに。
こちらは、理解できないパーツ割で、パーティングラインが酷いことにw

この2体でエヴァは打ち止めとしよう。
b0034836_2148172.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-09-08 21:48 | Comments(0)
1/4なので大きいです。(私にとっては)
パーツが大きいので、単色にもグラデをきつめに入れてます。


b0034836_12401790.jpg

b0034836_12411146.jpg
b0034836_12412891.jpg
b0034836_12414144.jpg
b0034836_12415586.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-09-06 09:24 | フィギャー | Comments(0)
リタッチをして完成?です。
b0034836_2183276.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-09-03 02:26 | Comments(0)