ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりにハンドピースを触りました。
鈍ってる・・・・。もう少しで完成します。
b0034836_21555291.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-08-31 21:57
暑すぎ。
何もやる気が起こらない。
休みもなくなってしまうので、綾波の顔を塗りました。
私は、髪の色にエアスペリオリティブルーを使ってますが、一般的にはもっと鮮やかなブルーにする方が多いようです。
b0034836_229356.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-08-17 02:30
34℃の猛暑かと思えば、いきなりの雷雨。なんじゃ~

猫塗りました。

b0034836_18595299.jpg


そして猫とエイリアン。この構図が思いの外ハマってたりする。
b0034836_190519.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-08-09 19:01 | フィギャー
どうなってるんですかね?この天候は。
ニクポ星人電球です。
b0034836_23462298.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-08-05 23:46
とにかく暑かった。グダグダです。
ウルトラ怪獣の当日版権キットは1体しか購入しませんでしたが、今回は前回の反動からか、手広く購入しました。接着剤、塗料etc.w

お相手をして頂きました皆様、ありがとうございました。

次回は、エスカレータ事故の影響で開催されるかわかりませんが、またよろしくお願いいたします。

写真は良い雰囲気、佇まいの猫とエイリアンです。
b0034836_2022634.jpg

b0034836_23145666.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-08-04 20:23