ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この分だとウルトラ怪獣キットの購入は無しかな・・・・

b0034836_1945938.jpg


BOMEさんは複製前に表面仕上げをしているのでしょうか??購入したみなさんは納得して下地の全面磨き直しをするんでしょうか?こんなでかいキットなのに・・・・。
b0034836_19523625.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-07-27 19:52
エヴァが好きなわけでもないんですけどね。
今だったら、こんなキット出さないでしょうね。でかいしw。
b0034836_3211760.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-07-15 03:21
首のリボン?の色はパッケージの真似をしたのですが、どうも本編ではブルーのようです。
なんだかな~
もともと似てないし、気にしないことにしようw
b0034836_7723100.jpg

b0034836_8242396.jpg
b0034836_8245973.jpg

b0034836_923264.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-07-09 23:48 | フィギャー
惰性で塗ってるので、進みが遅いことw
完成するのでしょうか?
顔を最後まで残してるのは、最初から低いモチベーションをゼロにしないためです。
b0034836_1573440.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-07-07 01:59
自治会の雑用(もはや雑用とは呼べないほどのロード)で時間が取れません。

久しぶりにハンドピースを手にしましたが、モチベーションも維持できません。
その気になれば、塗り分けはほとんどないので完成するんでしょうけどネ。
b0034836_4172832.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-07-06 04:18