ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

これだけ湿度が高いとね・・・・。
エヴァンゲリオンの映像は見たことがありません。
そんな私でも、似てないことはわかります。
本当に抜きも悪いし、放置したくなります。
EURO2008オランダ交代を誤り、ロシアに足元を掬われてしまいました。
トップコンディションを維持するのは本当に難しいんですね。
b0034836_1325542.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-06-22 13:03
かなり昔のキットです。顎、頬のラインをかなり削り込みました。両腕の付け根も合わせを取り直しました。
しかし、良くこんな抜きで9800円の値段をつけていたものだな。
b0034836_23242.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-06-15 23:04
縞模様はパープルに塗ったんですけどね・・・・。なんで蒼く写ってんだ?
b0034836_338155.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-06-13 03:43 | ウルトラ怪獣
ミサトさんは全面磨き直しました。黄ばんでしまったのか?アイボリーキャストなのか、サフレスは難しそうです。
b0034836_1481950.jpg

カナン星人はキットのサイズなりのモールドでバランスが取れていると思います。
b0034836_1483738.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-06-11 01:49
jrサイズなので、あっさりめに塗りました。
帝王なのにゲロ吐くなよな~
b0034836_8485633.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-06-08 08:49 | ウルトラ怪獣
冗談です。1パーツなので仮組さえしていません。1/2.5サイズ・・・・こんな大きなキットは塗ったことがないので、戸惑いさえ感じます。これで殴れば相手は死にますねw
その前に全面ペーパ掛けとモールドの掘り起こしが必要だ・・・。
塗り分けもやっかいですね。
b0034836_2328123.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-06-05 23:30
村田さん原型のV社カナン星人。下半身は本当にタイツにブーツ履きなんでしょうか?怖い気がするw
b0034836_22533867.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-06-03 22:53