ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

パーティングラインの状態が良くないため、サフ吹きして磨きました。
組んだだけでも、見栄えは良いので、このまま脳内完成でも良いような気になってしまいます。
b0034836_2251075.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-04-29 02:25 | Comments(0)
仮組ばかりですがw
伊万里さんだそうです。まったくわかりません。原型は大黒や佐藤さん。
b0034836_2351111.jpg

こちらは、リアル系に近いと考え、サフ吹きました。肌が透明なのはおかしいし。
b0034836_2363023.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-04-28 02:37 | Comments(0)
だるかった
しかし、このベースはどうすれば??
b0034836_3382787.jpg

b0034836_1061154.jpg

b0034836_1071073.jpg

b0034836_12494826.jpg
b0034836_2230514.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-04-26 03:40 | フィギャー | Comments(0)
半分位塗りました。しかも、フォーカスずれてるしw。
b0034836_23991.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-04-25 02:04 | Comments(0)
こんなに目が離れていていいのですか?あまは顔w
マスキングメンド~なのでやめたくなるw
b0034836_2158268.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-04-22 22:07 | Comments(0)
久しぶりにハンドパースを手にしました。
サフレスですが、グラデきつすぎたかも・・・
パーツ数の少ないものを選んだのですが、その分塗り分けがきつッ!!
完成するのか????
b0034836_19465820.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-04-20 19:47 | Comments(0)
ガイアノーツは、商品企画がうまいですね。
でも、クレオスのクリアブルー、クリアレッドで調色した方があきらかに安いのだね。
これはw
私はフィギュアでよく使用するので、ためしに購入してみましょう。
<ガイアノーツクリアパープル>
[PR]
by senkoutei | 2008-04-19 10:57 | Comments(0)
こんなのがいる訳がないんですが。
路上に食用ガエルがw
飼っていたのが、逃走したのでしょうか?
もう車に轢かれてしまったかも・・・・・ナ~ム~
b0034836_2317097.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-04-14 23:16 | Comments(2)
仮組だけが増えていくw
これは知っています。春麗?ですね。しかし、こんな頭身の人間が存在するんでしょうか?
b0034836_21383713.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-04-08 21:39 | Comments(0)
冗談ではないんですよ。
また、ぎっくり腰になってしまいまして、だいぶ良くはなってるんですけど、日常生活には、まだ、
不自由してるんです。

まじめに、忙しすぎる仕事環境も見直ししようと思っている今日この頃です。
見直しというより、後へは引けないといった方が正しいのだがw
b0034836_91293.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-04-03 21:55 | Comments(2)