ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

皆様お疲れ様でした。

WFでの購入物・・・タイトルプレートとパテ、以上です。何しに行ったんだかw
b0034836_1175411.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-02-26 01:18 | Comments(0)

WF

グリプトA26-7です。よろしくお願いします。
b0034836_23424263.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-02-23 23:39 | Comments(6)
1日じゃきついね・・・。
ベスパは、なんちゃってなので、引き続き当時のものを捜索します。
細かいところは塗り直さなければ・・・。でも、1/12なのでこれ以上似せるのは無理だね・・・。
b0034836_184376.jpg

b0034836_0204419.jpg

b0034836_23535892.jpg

b0034836_22583277.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-02-11 01:10 | リアル | Comments(0)
サフ吹いてみました。
デフォルメ効かせすぎとも言えますが、特徴は良く捉えていますね。
陰影を付けて塗ればそこそこ似るのではと思われます。
問題は・・・アオシマのベスパが無いことです・・・・がが~ん
いろいろなお店をさがしたのですが、売り切れていて入手不可能でした。
どうしましょう。
b0034836_0242190.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-02-07 00:24 | Comments(0)
市販のソフトパッケージのタバコにEEを印刷した紙を挟んだ方が良いのでは?劇中でもそうやってるみたいだし。
冷静に考えるとレジンで複製して、わざわざ塗るのはアホらしい気がする。
b0034836_23374980.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-02-04 23:38 | Comments(0)
丸1日かかって本体完成しました。こんなに時間かかるアイテムだったかな・・・・・?
クリアオレンジ、クリアレッドは使わないで塗りました。
後はたばこを塗って完成です。
b0034836_1244486.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-02-03 12:45 | ウルトラ怪獣 | Comments(6)
もう今月WFなんですね・・・・・。
どうなるんでしょうか・・・・・
メトロンは頭だけ、昨夜チマチマ塗りました。
b0034836_2175042.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-02-01 21:08 | Comments(0)