ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クドウちゃんです。本当はアオシマの白いベスパに跨ります。
忙しくて、色塗る暇がないので、これもサフ吹いたら脳内完成になったりしてw
b0034836_2343537.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-01-27 23:05
隣は、今は亡きオバグラのメトロンです。
b0034836_1912091.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-01-13 19:01
下地に時間がかかるのですよ。仕方がないですね。
b0034836_111096.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-01-12 11:01
昔のマンガで見たような顔立ちですね。
b0034836_124354.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-01-08 01:24
残念ながら、本日より、お仕事と相成り、連休ボケの体にムチ打ちながら、なんとかこなしてまいりました。

これは、顔の造作が気に入ったため、まったくキャラを理解しないで、購入してしまいました,
多分ゲーキャラのねーちゃんです。こういうのは、決って、手流しなんだよね~。
b0034836_2053947.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-01-06 20:54
セブンには思い入れはないのですが、それでも1クール分位は作っても良いかなとも・・・。
あまり時間が取れませんので、ボチボチと。
b0034836_2131266.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-01-06 02:13
左側に軸ずれ、傾きがあります。修正不可能です・・・・。
b0034836_10122317.jpg

b0034836_10133961.jpg
b0034836_10135269.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-01-04 10:15 | ウルトラ怪獣
本年もよろしくお願いいたします。
お仕事は相変わらず忙しいです。しかも報われませんが・・・。
更新の止まったブログとなってしまっていますが、なんとかがんばります・・・
実際のところ、着ぐるみには黒目はありません。
下塗り完了。
b0034836_16213177.jpg
b0034836_16214258.jpg

[PR]
by senkoutei | 2008-01-01 01:07 | その他