ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

と言っても仕事の立ち番ですけど。
自分の会社のブースから離れられないので、ほかはほとんど見てません。疲れました。

WFで購入した物は、次のWFまでには完成させて、積みたくないとの思いから、要さんのアロンを組むことにしました。スチールも多いし、塗装も簡単そうなので。歯を植えなければ・・・。
b0034836_051206.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-10-31 00:51 | Comments(4)
腕の節の数とか腰蓑の形状がちょっと違うようですね。
下半身は・・・・写らない所は雰囲気です。
b0034836_22533385.jpg

b0034836_22535025.jpg

b0034836_2254648.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-10-29 22:56 | ウルトラ怪獣 | Comments(0)
下半身は日を改めまして・・・・パターンを決めないことには塗れません。
オオトリの中と、R惑星、空港のシーンでは、下半身を塗りなおしてるとしか思えません・・・。
b0034836_23115755.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-10-28 23:12 | Comments(2)
頭塗りました。まだ記憶色ですけどね。
仕事が忙しいので、なかなか時間を作れません・・・・。
b0034836_1152912.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-10-28 01:16 | Comments(2)
仕事の関係でなかなか手を付けられないのですが、久々にウルトラ物を組んでみました。
ハイライトのバルタン星人2代目です。長~い目でみてやってください。
b0034836_15334186.jpg

b0034836_1534229.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-10-21 15:38 | Comments(3)
当選者には連絡の上、ゴモラを発送しました。次の機会があるかはわかりませんが落選された方は残念でした。
昔、塗った家城さん(釈)ですが、塗りなおしてみようと思ったのですが、どう見ても顔の造作が違うのであきらめました。完成見本、他の方の作例を含め、下のイリアと同じように私には似てるとは思えません。
b0034836_2232412.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-10-15 22:33 | Comments(0)
ひと月もかけてこんな物かよ!手に持ってない銃はどこに付ければ良いの??
b0034836_11373673.jpg
b0034836_1138493.jpg
b0034836_11381871.jpg
b0034836_11383764.jpg
b0034836_11385123.jpg
b0034836_11391526.jpg
b0034836_11393139.jpg
b0034836_11394437.jpg

b0034836_23261092.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-10-13 11:42 | リアル | Comments(0)
どうすれば?
森山祐子さん自体に思い入れがあるわけでもないし、ゼイラムの映画を見たことがあるわけでもないのですが、遠い昔お笑い漫画道場で見た時の印象はもっとタレ眼だったような気が・・・・・・・・。
でも、似ているとの評判が多いようなので、私の塗りがおかしいのでしょうね。本体をイジるのはあきらめましょう・・・・・。
私はベースをうまく処理するようなセンスは持ち合わせていないので、紙飾りを作ってギブします。
b0034836_2340014.jpg

b0034836_23402639.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-10-09 23:43 | Comments(0)
私は普通に会社へお仕事しに行ってましたよ。電車はガラガラだったです。

私は気が短いので、細かいことは苦手です。ベースは明るい時にちゃんと塗り直しましょう。
本体は、眉を修正しました。
いつ完成するのでしょうか???
b0034836_0302075.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-10-09 00:30 | Comments(0)
塗り分けました。顔が似てないので、眉毛を修正します。
粗品のゴモラ抽選は来週末に行います。
b0034836_10482578.jpg
b0034836_1048463.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-10-07 10:50 | Comments(0)