ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

土曜、日曜と雨天ということもあり、大分過ごしやすくなりました。

1日かけたのに、上半身さえ塗りきれなかったです・・・・。しかも、似てないし・・・。私の過失でしょうか?
b0034836_2151750.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-09-30 21:07
粗品差し上げます。
机の上に飾っていただける方に差し上げます。
(大切にして頂けそうな方に好意でお譲りする物です。キット、グッズを転売しているような方はご遠慮ください。空気読んで下さいね。)
ゴモラを作為抽選により、差し上げますので、ご希望の方は「senkoutei@excite.co.jp」粗品係にメールで御連絡ください。
(住所、TELetc.の個人情報は要りません。当選者の方にはこちらから連絡させて頂き、確認をさせて頂きます)
b0034836_12303172.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-09-22 12:33
磨きまくって、左足を繋ぎました。左手は多分、分割位置を変更しなければ塗れませんね・・・。
ダルっ。


b0034836_0581510.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-09-20 00:58
木下氏原型のかなり昔のキットです。ベースがゼイラムの顔になってます。
手流しで、スポンジみたいな表面なので下地が時間がかかります。

理解に苦しむのは分割ですが、両二の腕、左足太ももは、塗装後の継ぎ目消しが必要です。
左腕は都合よく腕輪してるにも拘わらず、それをはずしてノコ入れてます・・・・。
ユーザーが作ること考えたら、こんな分割ありえないのに・・・・・。
昔は当たり前だったんですかね・・・。
b0034836_19161462.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-09-16 19:19
下地状態で放置していたのですが、インスト、完成見本写真を紛失してしまったため、キャラすらわかりません。顔の造作が外人さんだったので、金髪、青眼に塗りました。
人肌グラデの練習目的だったので、良しとしましょう。

過去ログ見たら自分で紹介してました。スタジオ猿分室のエレナさんだそうです。
たいへん失礼をいたしました。
b0034836_11581926.jpg
b0034836_11583741.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-09-15 00:37 | フィギャー
最近のウルトラマン見てればさもあらんという感じがする。
萎えるね~・・・・・・・・。
[PR]
by senkoutei | 2007-09-13 01:41
マスキングがいらないので塗りは楽でした。もう少し三白眼にした方良かった気もするが・・・・。
砂撒いただけのデコパはご愛嬌ということで。
b0034836_12593792.jpg
b0034836_12595868.jpg
b0034836_1301151.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-09-02 13:03 | フィギャー