ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

色着けなくてもこれはこれでよい気がしますね。ダメですかね?
b0034836_1651375.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-08-26 16:05 | Comments(24)
WF当日版権キットです。七竈さんというディーラーが出していました。テリトリー外でしたが、何故か惹かれて購入してしまいました。
ウルトラ怪獣も、もちろん購入しましたよ。3体ですけど。
b0034836_22241287.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-08-20 22:24 | Comments(3)
あんた誰?チブル星人もびっくりw
パールゴールドを吹いて、肉眼ではワンピース、足共、劇中の雰囲気になってるのですが、写真撮ったら、下地色がそのまま写ってしまいました。クリームイエローの服に生足w。
撮り直そうと思ったけど、どうせ似てねえし・・・・まっ いいかということでw
b0034836_12291077.jpg

b0034836_12284459.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-08-18 22:47 | ウルトラ怪獣 | Comments(4)
気温40℃は人間の生活できる環境では無いですね。
28℃の設定では冷房もまったく役に立たず・・・。

組んでしまったので、色つけてみましたが、やっぱりダメですね。マーミットのよりはマシかも知れんけどw
b0034836_912726.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-08-18 09:12 | Comments(0)
当日は、前日までの仕事疲れ、寝不足から、ブースで落ちてしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。
で、会場の写真は、いつものようにないのですが、購入しましたキットをひとつ・・・・。落胆・・・・。

 森口さんぜひウルトラフィメールシリーズを・・・・。
 
毎度同じセリフですが、次こそは30cmウルトラ物で、会場に華を・・・・
b0034836_1425379.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-08-13 14:26 | Comments(0)

WF

お盆休みと日程が重なっていることもあり、都合のつかない方も多いのではないかと思います。

ウルトラ物の出展は
一般版権
バルタン星人、マンvsネロンガ、バルタン星人2代目、アントラー、ウー、ピーター
当日版権
円盤ナース、キングザウルス3世、サイゴ、改造パンドン、アロン、プラチク星人、ゴース星人、カナン星人etc聞こえてまいりますが、個人的に惹かれるのは、ケサランパサランさんのアンドロイドゼロワンですねw 当日版権が取れることをお祈りしております。

原型師のみなさん追い込みがんばってくださいませ。

ファルシオンのキャスト版ツインテールなんとなく完成しました。
どちらに嫁がれるのでしょうか?おまけの方がダルかった・・・・。
b0034836_21412865.jpg

b0034836_2147411.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-08-09 21:43 | ウルトラ怪獣 | Comments(0)
グリプトよりお知らせです。
 今回のWFは、不注意により、円谷アイテムの版権許可申請書提出が遅れてしまい、販売、展示の許可がおりませんでした。
 期待して頂いた皆様には、本当に申し訳ありません。、
 当日は、東宝アイテムの展示のみとなります。
 ブースはB07-07となります。展示のみですが、ご興味のある方はお立ち寄りください。
[PR]
by senkoutei | 2007-08-09 02:31 | Comments(0)
おまけの方がどうみても面倒だよね・・・・。

WFも近づいてきましたが、仕事も連休前でしんどいです。

徹夜明けで、今、出張からようやく帰宅しました。更新さぼりまくりで申しわけありません。なが~い目でみてやってください。
b0034836_16403075.jpg
b0034836_1640494.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-08-01 16:43 | Comments(1)