ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こう湿度が高いと、下地しかできないので、塗装待ちのキットがたまってしまいますね。
b0034836_22231722.jpg

b0034836_2365613.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-07-16 22:23 | Comments(0)
ファルシオンでアイボリーキャストを使ってる物があるとは知りませんでした。本体2パーツはソフビとは分割も違うし、業者抜きのようですね。手流しのジラース、テレスドンは何だったんだ?・・・・

帰ってきたウルトラマンはあまり見たことないのです・・・・。
私物ではないのですが、WF資金調達に協力するため、がんばりますか・・・・
b0034836_22555087.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-07-11 22:57 | Comments(0)
だいたい塗り終わりました。梅雨の合間しか塗れないし、忙しいのでまったく進みません。

自然なグラデは写真撮っても、写りません。判りきっていることですが・・・
二の腕の分割は勘弁してほしいものですね・・・しかも両腕とも。
細かい所は昼間しか塗れないのですが、週末に完成するかどうかは怪しいものです。
b0034836_2035311.jpg

b0034836_1361787.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-07-06 01:53 | フィギャー | Comments(0)