ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ホレイショ主任の魅力爆発のCSIマイアミSEASON2
やはり、シナリオが良いのですよ。
b0034836_0515631.jpg

水着ねーちゃんは簡単で良いと安易な考えではじめましたが、下地が・・・
b0034836_0544768.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-06-29 00:56
肌グラデがへたなので、練習しようと思い立ち、水着のねーちゃんを組みました。手流しです・・・。スタジオ猿分室のエレナさんだそうです。ゲーキャラ?
b0034836_196585.jpg

b0034836_2163889.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-06-24 19:07
梅雨の晴れ間は貴重です。
特筆すべきこともなし。
場所取るし、どうすれば良いのか・・・・
b0034836_1536344.jpg
b0034836_15362057.jpg
b0034836_1536329.jpg
b0034836_15364119.jpg
b0034836_15365194.jpg
b0034836_1537269.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-06-23 15:37 | ウルトラ怪獣
5月末日に放送されたクイズ紳助くん再放送を見ました。
山卓さん、寒河江さんが出演されていました。(ヤタケさんも写ってました)
中で紹介されていたアマチュアの方が作られたフルスクラッチのイタリア船舶の模型が素晴らしかった・・・。私の完成品の山がまさに瓦礫の山に見えました・・・・・・。

ウルトラマンの顔はおまけのA、CタイプがBタイプより一回り小さいと言うお粗末さw
b0034836_1944585.jpg

クイズ紳助くん【模型職人巡り】はこちら
<模型職人巡り!>
[PR]
by senkoutei | 2007-06-17 19:34
サフ吹いただけのように見えますが、実は左足をノコで切り離して、内腿の処理とかもやってるので、結構な手間がかかってます。私の場合、ウルトラマンの赤色は下地の色でトーンを決めてるので、既に暗めのグレーを塗ってます。
忙しいので、ボチボチと進めます
b0034836_5233093.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-06-12 05:25
M1号の飛びウルトラマンです。
これは、マスクを木下氏、ボディを品田氏が造型したといわれているものです。
原型の問題か、はたまた型が悪いのか、ボディの表面は梨地です。
吐き気がしてきた・・・・マジメに抜けよなM1号
b0034836_0281758.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-06-07 00:28
ググッたところ、白鳥のジュンはハクチョウではなく、「シラトリのジュン」という名前だそうですね。だるかったわりに、似てないし。
b0034836_1512456.jpg
b0034836_1514189.jpg
b0034836_151588.jpg
b0034836_152731.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-06-06 08:11 | フィギャー
ウィークデーは時間が取れないので、がんばったのですが、一晩では塗りきれませんでした。
かなり、だるいです。色もわからんし。
b0034836_1744711.jpg
b0034836_1745748.jpg

b0034836_22195594.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-06-04 03:35