ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

東京では季節外れの雹が降ったとか。
本当に異常気象ですね。
やっと、サフ吹きました。これ、もしかすると全然似てないんじゃ・・・・・。まあ、どうでもいいけど。
これからはひたすら磨きです。ダリ~よ。
b0034836_23515243.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-05-31 23:52 | Comments(4)
15cm位のキットです。白鳥のジュンさんだそうです。
仮組みしただけですが、かなり、造型も甘い感じです。でも、マントをヒートプレスで表現している所は好感が持てます。
忙しいので、いつ完成するのかはわかりません。毎度、ガッチャマンなんて全然覚えてないし、興味もないんですけど。
b0034836_0141818.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-05-28 00:14 | Comments(5)
体調を崩してしまいますね。
急ぎ働きなので、とりたてて語ることもありません。
b0034836_11594918.jpg
b0034836_120093.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-05-27 12:00 | ウルトラ怪獣 | Comments(2)
人形会館というお店で昔発売したパゴス。大きさはVolks Jrサイズです。
パゴスは立体化の機会に恵まれている怪獣です。原型は大黒や佐藤さん。
このシリーズ、当時はジュランとカネゴンがリリースされていました。
完成は仕事が忙しいのでなが~い目でみてやってください。

b0034836_1855245.jpg

b0034836_2291969.jpg

b0034836_3552812.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-05-20 18:56 | Comments(5)
お仕事が忙しく、なかなか更新できないのです。

エロフィギャー塗りました。かなり、失敗してますねw。
多分、うまいひとはベースをしっかりと処理するんでしょうね。私には無理な話ですが。
後姿を載せるのはさすがに忸怩たるものがあります。

b0034836_9155511.jpg

b0034836_917435.jpg

b0034836_918156.jpg
b0034836_9182490.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-05-20 09:18 | フィギャー | Comments(2)
下地もあきたので、塗り始めました。マスキングも結構だるかったりして、1日では塗れませんでした・・・・。ねーちゃんキットは下地に手がかかるのでイヤだな。ブーツの色汚いので、塗りなおしだw。
b0034836_753334.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-05-14 01:32 | Comments(2)
阿知波さんが他界されたそうですね。鬱病だったんでしょうか?ウルトラ警備隊もダン、フルハシ、アマギ、アンヌの4人になってしまいましたね。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by senkoutei | 2007-05-08 23:30 | Comments(2)
これもクランプがきつく、パーティングラインが喰い込んでます・・・。これじゃ塗れないよ・・・・。
時間がかかりそうです。
b0034836_23112874.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-05-06 23:22 | Comments(0)
仕方ないんですけどね・・・・。
アギラは、あまり、モールドを強調すると気持ち悪くなるので、あっさりめに塗りました。
b0034836_11252042.jpg

b0034836_11311446.jpg

b0034836_1125309.jpg
b0034836_11255937.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-05-06 11:28 | ウルトラ怪獣 | Comments(0)
リセットしなければ、月曜日からのお仕事についていけません。

アギラはだいたい出来ましたが、ねーちゃんは、服の配色がわからないので、無理っぽいですね。なんでこんなの買っちゃったんだろ?w
b0034836_20443856.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-05-05 20:45 | Comments(0)