ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

人並みに連休を頂きまして、ほかしていましたキットを塗り始めました。
休止ブログにならないように努力したいと思います。
b0034836_1430402.jpg

b0034836_5104741.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-04-29 14:31 | Comments(0)
ねーちゃんキットはグロス仕上げの物は、キズ、ひけ、パーティング残りがすごく目立つので下地がだるいです。もう1回位磨かなきゃダメっぽいですね。(サフレスで仕上るとしても、下地チェックのため、サフ吹きは必要になります)

佐藤さん原型のキットは合わせは非常に良いです。(接着ラインに隙間が空かない)
大黒やさんのキットに限って言えば、合いが悪かったとしたら、それは軸打ちの位置がおかしいと思った方が良いです。しかし、乳でか・・・
b0034836_263024.jpg

クランプがきつかったらしくパーティングが喰い込んでます。飽きてきたな・・・。自分的にアイテムにも新鮮味がないような・・・。
b0034836_0541554.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-04-16 02:11 | Comments(0)
30cmウルトラマンアイテムは、既存のアイテムは大体埋まってしまったので、当分お休みですね。
とりあえず、原型師の名前だけで、いつも買ってしまう大黒や佐藤さんのハニーを。
ちなみに、キューティーハニーには何の興味もありません。
b0034836_11125599.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-04-15 11:13 | Comments(0)
おもしろいです。皆さんいい芝居してます。
大滝秀治さんはまだ元気みたいで、CMとか、芝居でも活躍してるみたいですけど、神代課長、橘警部は最近お見かけしませんが、お元気なのでしょうか・・・
DVD発売記者会見で藤岡さん、誠さん、夏さん、横光さんもお元気そうでした。
ネロンガ・・・何故かねーちゃんに・・・ゲーキャラ?

オバグラの橋本さん原型のマンvsネロンガは良かった・・・・

半分位塗りました。

b0034836_109776.jpg

b0034836_20203890.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-04-09 00:28 | ウルトラ怪獣 | Comments(0)