ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウルトラ物購入はハニーボーンのDFジラースのみという、謎のWFとなってしまいました。

お世話になった、ぱるんさん、ゲンゴさんありがとうございました。ライガーさん新作完売おめでとうございます。ごちそうになりました。たいへん美味でした。

次回こそ、ガーンと行きたいですね。ホントに・・・・毎回言ってますが。

何度もお越しくださった森口さん、ホントに期待してますので、がんばってください。

次回こそ、30cmウルトラ物で会場に華を咲かしたいものです。
[PR]
by senkoutei | 2007-02-26 12:48 | その他 | Comments(6)
なんとか行けそうです。
ウーが一般版権になってしまったので、買うものがなくなってしまいました。

では、おやすみなさい。w
[PR]
by senkoutei | 2007-02-25 03:27 | Comments(2)
ATMから引き出しができん。どういうことだ???生活ができなくなってしまうではないか!!
明朝、銀行に直行しなければ・・・死活問題です。

ペーパーがけしたので、スカートのテクスチャーが消えてしまいました(泣)
b0034836_13554878.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-02-18 13:56 | Comments(0)
仮組みしてみました。本当はこのまま塗りたいのですが・・・
私は仮組みが趣味ではないので、当然完成させますw
もう少し先になってしまいますが・・・
b0034836_23134440.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-02-14 23:14 | Comments(0)
会社に行くつもりだったのですが、風邪でダウンしてしまったため、休みました。
もったいないので、朦朧とした状態で、兄弟塗りました。

b0034836_235903.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-02-11 23:59 | ウルトラ怪獣 | Comments(0)
毎日24:00過ぎの帰宅で、更新無しのブログになってしまいました。
次のWFでの当日版権アイテムはウー、恐竜戦車、アイロス,
ミクラスetc.聞こえてまいりますが、どうなりますことやら。

おまんたから江戸川由利子さん発売ですね。森口さんの人物原型は素晴らしいですね。
完成品代行製作費3万円(キット別)と格安で、思わずお願いしたくなってしまいますね。
<おまんたワールド江戸川由利子>
[PR]
by senkoutei | 2007-02-10 14:50 | Comments(0)
時代の流れを感じてしまいますね・・・。
このザラブ星人もおもちゃの原型になってるし・・・。
忙しいのでボチボチと塗ります
b0034836_16133425.jpg

7年前にこの趣味をはじめた当初何もわからないまま塗ってしまった偽ウルトラマン。
今見るとあぶら汗が出てきそうですw。
b0034836_16141713.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-02-03 16:16 | Comments(0)