ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

仮組みしてみました。メタルパーツは扱い難いですね・・・。
30cmマンアイテムもそろそろネタ切れに近いような気も・・・。

下地を終えて、じっくり見ると喉元からのトーテムポール模様が向かって右側にずれてる・・・・・・・。すごく気になるな・・・・。
b0034836_20581079.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-10-28 23:09
へなちょこな着ぐるみの感じが良く出ていると思います。
パール写ってないな・・・。
b0034836_22302820.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-10-25 22:31 | ウルトラ怪獣
仕事、雑用が多く、手が付きません。

ちょっとだけ塗りました。ゼットンの角は銀色ではなく、メタリックグレー?、先端は黒です。
しかし、何で銀色に塗ってしまう人が多いのだろ?
b0034836_23415317.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-10-24 23:42
下地をやりつつ、ころがっていたjrの電飾部分を試しに塗ってみました。
ちょっと地味だな・・・・要検討。2体とも川岸御大の原型なんですよ。
b0034836_22331119.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-10-18 22:33
喉の痛み、頭痛、鼻水の諸症状に負けて、今日は会社を早く上がって内科に・・・・。

今日は早く寝よう。
b0034836_22311961.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-10-17 22:31
ラフェスタというところから出ていたイベントキットだそうです。

鰭は手を入れてしまったため、原型の面影は残ってませんが、いかんせん顔が・・・・似てない。
b0034836_20185963.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-10-16 20:20 | ウルトラ怪獣
あまりにも似てないので、鰭の形状を修正しました。正面だけですがw。
キリが無いので、この位でやめときます。

b0034836_16233731.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-10-12 00:36
別のキットを探していた所、ガラダマのイベントキットを発見。
上半身と両手、ガラダマの4パーツです。
さすがに、鰭はスカスカなので、目立つ所には自作の鰭を増やしました。
こんなことやってるから、完成しないんだ・・・。
b0034836_23115666.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-10-09 23:12
粗品当選者にはメールを返信しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

今月は怪獣以外のものに手をつけようと思います。
b0034836_1223974.jpg
b0034836_12233036.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-10-07 12:24
マーメイドのペギラ改塗りました。
耳の形状は間違ってますがw。

30cm放映順にグリンモンス~チャンドラーまで、完成させましたが、ガボラはキャストキットを持ってないので、一旦お休みをいただきます。(というよりあきたというのが本音です)
b0034836_1018138.jpg
b0034836_10182731.jpg

これは、・・・・もう笑うしかない。
b0034836_10204940.jpg

粗品の抽選は来週おこないます。
[PR]
by senkoutei | 2006-10-01 10:23 | ウルトラ怪獣