ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけ修正しました。

でも、根本的な構造と、芯になる角形状が違ってる・・・。

作り直すのも面倒だしな・・・・。
雰囲気はおかしくないので、このままいってしまおうか。
b0034836_231566.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-09-25 23:02
良く見たら、形状が違っていた・・・・。
でも、よしとしよう。
お彼岸のお墓参りに行かなくては・・・。


b0034836_1149535.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-09-24 11:50
キャストが流れてません・・・・。気泡、まったく逃がしてません。下地にえらく時間がかかりそうだw。
でも、根性無し呼ばわりされるのはイヤなので、最後までやります。
b0034836_493848.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-09-21 04:10
私は自動車関係の仕事をしている関係で、本日は通常営業、豪雨の中会社に行って参りましたよ。
世間が祝日でも、この世界ではト○タが出勤すれば、塵芥のような仕入先の我々は、有無を言わさず出勤日となります。

昨夜から未明にかけて塗ったレッドキングです。
怪獣王と呼ぶにはあまりにも貧相な大きさ、そして薄っぺらな横の厚み、撫で肩、2.8マソも払ってしまったとは・・・・。後悔大。
次の有翼怪獣まではがんばります。でもマジであきてきたぞ。
b0034836_2252818.jpg
b0034836_226162.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-09-18 22:10 | ウルトラ怪獣
下地やってます。
向かって左2体はメーカー違いだからがまんするとして、右2体は同じメーカーの30cmシリーズですよ・・・・。
同じ着ぐるみなのに2まわりも違うなんてあり得ないでしょ。スケールの統一は重要だと思うのですが、どうしちゃったんでしょう?
b0034836_213359.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-09-15 02:14
夜は涼しく感じられる日もでてきましたね。
今更アントラーもない気もしますが、一応放映順ということで。村田さん原型のアントラー。
磁力光線ポーズですが、単体で飾るのはちょっと無理がありますね・・・・。

b0034836_1132398.jpg

b0034836_1134543.jpg


次は無法地帯ですが、このスケールの違いは・・・・。どういうことなんだ??
さすがに、怪獣もあきてきたな。でも根性なしと呼ばれるのもイヤなので、もう少しがんばってみますか。
b0034836_1205944.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-09-13 01:24 | ウルトラ怪獣
ハンドピースのニードルが曲がってしまい、塗装できませなんだ。したがってアントラーは先送りに・・・・。日頃から道具の手入れもまったくしていないつけが・・・。

2周年なので、粗品を抽選で差し上げたいと思います。(締め切りは9月末日)

机の上に飾っていただける方に差し上げます。今回は評判が良くないねーちゃんはやめにしました。
リッガー、アギラを作為抽選により、差し上げますので、ご希望のアイテムを指定して「senkoutei@excite.co.jp」粗品係にメールで御連絡ください。
b0034836_23154780.jpg

b0034836_2316330.jpg

(住所、TELetc.の個人情報は要りません。当選者の方にはこちらから連絡させて頂き、確認をさせて頂きます)
[PR]
by senkoutei | 2006-09-04 23:22
仕事から帰って、2時間捜索した結果、怪獣墓場の奥から発見しました~!!
疲れた・・・・。
b0034836_17103629.jpg

[PR]
by senkoutei | 2006-09-02 17:10