ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

↓の美波里さんとセットのギニョールミニラを塗るため、ゴジラの息子のDVDを注文したのですが、まだ届かなかったので、また人物に手を着けてしまいました。

サフの段階で誰だか良くわからんというのはかなりきついです。・・・・微妙な出来で、本当に似るのか?・・・不安だ。
b0034836_21402189.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-04-24 21:41 | 製作途中 | Comments(2)
久しぶりに休暇が取れたので、とりあえず、やり直しました。ほぼ、完成です。
落とす前の方が、もっと感じ良かった気もするけど・・・。
b0034836_22142248.jpg



b0034836_22144674.jpg







b0034836_10214952.jpg

b0034836_083233.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-04-17 14:02 | リアル | Comments(4)
昨日の深夜、前田美波里さんやっと完成して、ほっと一息、だばこをくわえながら写真でも撮ろうかとキットをもって立ち上がったところ、うっかり手を滑らし、落下、リタッチではどうにも修復不可能な状態に・・・。
とりあえず、シンナーにドボンしました。
精神的に立ち直れないので、ゴールデンウイークに一からやり直すことにしました・・・・。
とほほ・・・・・・・。
b0034836_131286.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-04-11 12:27 | 製作途中 | Comments(4)
仕事が忙しくて、深夜に少しづつ塗ってます。顔を一番最後にしてるのは、先に塗るとモチベーションを維持できなくなるので・・・・。

資料が無いので、服の模様をおまんたのHPの画像の記憶を辿りながら塗ったのですが、パターン全然違ってました(泣)
右腕の接着してしまったので、修正も不可能です。最近、目も弱くなってるので、顔の描きこみは休日の昼間にやろうと思います。(いつになることやら・・・)
今だったら、3万円で、原型師の森口さんが代行製作してくれるそうです。非常に良心的だと思います。
b0034836_2131739.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-04-05 02:15 | 製作途中 | Comments(0)
歳を取るほど、月日がたつのが早くなるような気がします。

仕事に振り回され、滅私奉公を続ける日々に、こんなことやってていいんだろ~かと、疑問を感じるこの頃です。
b0034836_1404575.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-04-01 01:40 | 製作途中 | Comments(2)