ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週も休めなかったので、深夜の下塗りになってしまいました。
褐色っぽい肌色とのことなのでこんな感じに塗ってみました。

昼間に見ておかしかったら、グラデかけて修正できないんで、ドボンします。
b0034836_2294242.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-03-28 22:09 | 製作途中
おまんたワールド、ゲスト森口さん原型の前田美波里さんです。
ゴジラの息子に出てくるそうですが、映画見たことはまだありません。
似てます。
完成品が別人になってしまったら、それは私の責任でしょう。
b0034836_12124759.jpg



b0034836_121343100.jpg



b0034836_23401576.jpg



b0034836_23402890.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-03-21 12:15 | ウルトラ怪獣
え~・・・・
自宅のパソコンいかれてしまいまして、当分完成画像貼れなくなってしまいました。
何点かGKも完成してるんですが・・・。

OS入れ替えますかね~。マジで。

次はおまんたワールド森口さん原型の前田美波里さんに手をつける予定です。
[PR]
by senkoutei | 2005-03-18 20:10 | その他
WFで入手した森下要さん原型の30cmガヴァドンA作りました。キャストですよ、キャスト!。

手は抜いてないんですが、画像はグラデが全部飛んでしまって、ショボイ塗りに写ってます(泣)
b0034836_0274897.jpg



b0034836_0284521.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-03-07 00:28 | ウルトラ怪獣