ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

カテゴリ:リアル( 9 )

ひと月もかけてこんな物かよ!手に持ってない銃はどこに付ければ良いの??
b0034836_11373673.jpg
b0034836_1138493.jpg
b0034836_11381871.jpg
b0034836_11383764.jpg
b0034836_11385123.jpg
b0034836_11391526.jpg
b0034836_11393139.jpg
b0034836_11394437.jpg

b0034836_23261092.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-10-13 11:42 | リアル
森口さん原型の江戸川由利子完成しました。特徴を良く捉えているので、適当に塗ってもそれなりに似ますね。

シャツのチェック柄はDVDで確認した所、あまりに細かいので断念しました。
我こそと思わん勇者は是非挑戦してください。
b0034836_21543310.jpg
b0034836_21544637.jpg

b0034836_2158041.jpg
b0034836_2158943.jpg
b0034836_21581710.jpg

[PR]
by senkoutei | 2007-03-12 21:59 | リアル
ヤクルト球団社長に今年OFFのポスティングによるメジャー移籍の約束を反故にされた石井がキレたとのこと。「状況が変わったからダメ」の一点張り・・・。
こんなトップじゃ来年のヤクルトはもうダメだな。古田が監督になってオモシロそと思ってたのに・・・・・・。

ダラダラ続けていたマタンゴ&麻美完成しますた。東宝物はテリトリー外なのできつかったです。森口さんの人物原型はスゴ杉。
b0034836_2391419.jpg
b0034836_2393487.jpg
b0034836_2394783.jpg
b0034836_2310495.jpg

b0034836_23183051.jpg

b0034836_23103493.jpg

               かなり、イッちゃってます。
b0034836_23104320.jpg

b0034836_23192638.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-11-25 23:30 | リアル
ペスターほかして、塗ってしまいました。3時間位で塗ってるので細かい突っ込みはなしということで。
b0034836_1215164.jpg
b0034836_1223399.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-08-24 01:23 | リアル
昨日のawayのバーレーン戦、1-0で日本の勝ちで、ドイツがはっきりと見えてきました。
こういう真剣勝負では内容より、結果がすべて。次の北朝鮮戦では、中盤が怪我と出場停止でごっそり抜けてしまいますが、連続のaway戦とは言えペナルティによる中立国での試合、大丈夫でしょう。

振り返れば、私がWCに嵌っていた頃は、Jリーグなどは存在せず、三菱ダイヤモンドサッカーを毎週心待ちにし、WCの季節となれば、3台のビデオデッキをフル活用しての全試合録画・・・・。その数400本以上。(全部は見てないけど・・・・)

きっかけとなった74西ドイツ大会での2次リーグブラジル戦のクライフのジャンプボレーに、空飛ぶオランダ人を目の当たりにし、鳥肌を立て、震えたものです。
ヒベリーノのFKもすごかった。

日本がそのWC本大会の舞台に出場し、しかも自国開催の試合を肉眼で見ることが出来る日が、生きてる間に来ることなんて、とうてい想像出来なかった。
君が代が流れた時には、一緒に観戦に行った知人の目も憚らず、感極まって号泣しました。ホント・・・。

時はたち、サッカー人気の上昇に逆らうように、天邪鬼な私のWCに対する思いは、少しづつ冷めてしまっています・・・・。
b0034836_1817811.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-06-04 18:17 | リアル
週刊で発売されるという↑を買い求めました。ほとんど見たことがあるカットの寄せ集めでしたが、ウルトラとつくと買ってしまいます。(アホ)

ウルトラ警備隊員の細かいところを塗りました。後、休日にムック本で顔をチェックして直す余地があれば修正します。でも顔の輪郭が全然違うので、多分降参します。しょせん、もともとがLDのおまけですから。

**********************************************************

やっぱり、無理でした。似ないので、ギブします。

b0034836_9262517.jpg

b0034836_9334155.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-05-27 00:35 | リアル
寒河江さん原型のさくや、帯を塗って完成。
良く見ると右目のフォーカスがずれてる。失敗した~!!今更しょうがねえか・・・。
次は何つくりましょ?
b0034836_110782.jpg



b0034836_1113690.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-05-13 01:12 | リアル
似てないこともない気がする。微妙だけど。
映画みてないので、今の印象で塗ってみました。


b0034836_11245589.jpg



b0034836_1125911.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-05-03 16:04 | リアル
久しぶりに休暇が取れたので、とりあえず、やり直しました。ほぼ、完成です。
落とす前の方が、もっと感じ良かった気もするけど・・・。
b0034836_22142248.jpg



b0034836_22144674.jpg







b0034836_10214952.jpg

b0034836_083233.jpg

[PR]
by senkoutei | 2005-04-17 14:02 | リアル