ブログトップ

特殊潜航亭写真館

senkoutei.exblog.jp

主にウルトラ物のガレージキット完成品を展示しています。

カテゴリ:未分類( 252 )

残暑お見舞い申し上げます

涼しくなったら、ガレキにも手をつけてみようと思います

いましばらく、休養させていただきます029.gif
[PR]
by senkoutei | 2010-09-20 00:37 | Comments(1)
本田、遠藤のFKによるゴールは美しく取り消しようもないゴールでした

PKをとられてバタバタしたけど、前がかりの裏をとっての3点目

パワープレーに押し込められましたが、素晴らしい試合運びでした

信じられん
[PR]
by senkoutei | 2010-06-25 05:57 | Comments(1)
北朝鮮は7失点で南アフリカを後にすることに

先制点を取られた時点で終わりましたね。地力の差があらわになってしまいました

チリは勝ち点3を取ってトーナメントに進みました。素晴らしい
[PR]
by senkoutei | 2010-06-22 01:51 | Comments(0)
共に2引き分けスタートのイタリアはスロバキア、イングランドはスロベニアとの対戦を残しています。

両者共、ヨーロッパの国との対戦を残しており、トーナメントへは進めるはずです。

前回優勝からの世代交代がうまくいかなかったイタリアの上位進出はないでしょう

イングランドはピークをトーナメントにあわせることができれば、決勝進出の可能性も高いと思います。カペッロは優秀な監督です。期待しましょうw
[PR]
by senkoutei | 2010-06-21 01:47 | Comments(0)
スナイデルのミドルはキーパー正面だったのですが、川島は他に決定的なシュートを何本も止めてるし、順当な負け試合でしょう。しかし、交代枠使ってなんで中村俊介なの?消極的な横パスばっかり・・・

デンマーク戦は勝ち点3が必要です。上を向いて戦ってほしい。
[PR]
by senkoutei | 2010-06-19 22:27 | Comments(0)
ボール支配率70%近くキープしながら、ゴールが遠く、カウンター一発でスイスに沈められました

韓国はアルゼンチンに完全な力負け、メッシはバルセロナでのパフォーマンスを代表でもみせてくれました


オランダ戦個人的には捨て試合にすべきと思いますが、日本人にはできないんだろうね・・・・
[PR]
by senkoutei | 2010-06-18 04:52 | Comments(0)
前半相手DFがボールウオッチャーになってしまい流れて本田のもとに・・・・前半唯一のシュートが決勝点に・・・・・

信じられないWC初勝利019.gif

まあ、オランダ戦で現実に引き戻されるだろうけどねw
[PR]
by senkoutei | 2010-06-15 01:05 | Comments(0)
敵地、中立国での勝利を本当の実績と考えているんで、2勝目です。あれだけ挑戦し続けてやっと2勝目・・・・・・

日本代表は当然まだ未勝利です。今回も多分0勝継続鉄板です。パクチソンいないからね~
[PR]
by senkoutei | 2010-06-13 06:43 | Comments(0)
一応予想を・・・

1分け、2敗で予選グループ敗退が私の予想です。

普段なら、3戦全敗の予想ですが、天の邪鬼なので004.gif

いつもは、皮肉に聞こえるゼルジオ越後の嫌みが、まったく嫌みに聞こえないほど状態が悪い日本代表、できることならいい意味で期待を裏切ってほしいですが、予選敗退は鉄板だと思います。

期待するのはスペイン。ぜひ、予選、テストマッチでみせた攻撃サッカーをみせてほしい016.gif
[PR]
by senkoutei | 2010-06-12 20:30 | Comments(0)
b0034836_15464056.jpg

[PR]
by senkoutei | 2010-05-30 15:46 | Comments(0)